婚約指輪選び④ スタージュエリー編

 

どーも、リコピンです。

 

最近、旦那さんとポケモンGOにハマっていて、お散歩をよくします!

今日は伝説のポケモンに逃げられてしまいました。

一回飽きちゃったんですが、もう一回始めてみると、機能も追加されててすごく面白いです!

 

さて、婚約指輪選びの記事もついに第四回です。

今度はスタージュエリー編。

ちなみに過去記事は下記の通り!

 

【婚約指輪選び① 選ぶポイント編】

https://bridepre.hatenablog.com/entry/2018/05/06/181607

【婚約指輪選び② カルティエ編】

https://bridepre.hatenablog.com/entry/2018/05/06/232853

【婚約指輪選び③ ティファニー編】

https://bridepre.hatenablog.com/entry/2018/06/03/134303

 

さて、今回はスタージュエリーです。

 

スタージュエリーといえば国内のアクセサリーブランドの中で1番大好きなブランド♡

いろんなドラマなどでもよく協力していますよね。

私が高校生の時に綾瀬はるかさんが主演のドラマでスタージュエリーが舞台になっているのを見て、憧れたものです!

 

そんなスタージュエリーですが、何を目当てで向かったかと言うと…

じゃじゃん!

 

f:id:histwea:20180603180342j:image

(写真はスタージュエリーHPより引用)

 

Haloです!

豪華でいいですよねー。

 

というわけで、またまた銀座の路面店のスタージュエリーに伺いました。

 

私は予約せずに伺ったのですが、

予約するとドリンクとか準備してもらえておしゃれな感じで指輪を選べるみたいです!

 

そんで、Halo!

実物はやっぱり可愛い〜!

ん、でも、あれれ?

なんだかつけたら、似合わない…!

 

ガーン( ´△`)

 

なんて言うか、豪華すぎてまだ私には早いわよって言われてる感じになっちゃいました…。

 

旦那さんも、それは微妙だねーって言ってたので本当に似合わなかったんだと思います。

 

そんな感じでお目当てのHaloは似合わなかったので、

別のものも試着させてもらうことに!

 

それが↓の

 

f:id:histwea:20180603181843j:image

(写真はスタージュエリーHPより引用)

 

クロッシングスター!

この指輪、横からみると↓のようになってるの!

f:id:histwea:20180603181941j:image

 

星モチーフが好きな人にはたまらないですよね。

 

こちらをつけさせていただきましたが、

これは似合わなくない♡

 

華奢過ぎず、ちょうどいい太さで

台座のおかげかとてもキラキラして見えました!

お値段もほかに見たブランドに比べたらリーズナブル。

 

とりあえず、クロッシングスターを候補に残して、この日の指輪選びは終了でした!

 

思えばいろいろ回ったなー!

 

ではでは、本日はこの辺で〜♡